安心してご来院していただくために…ウィルス対策実施中‼
にこの実整体院では皆さまに安心してご来院していただけるよう、この度新しく低濃度オゾン発生装置「Airness」を導入いたしました。オゾンの力で、空気中の臭い・菌・ウィルスを除菌消臭してくれます。
この装置は福祉施設などでも多く導入されており、以前のSARSやインフルエンザには効果があったものです。
今回の新型コロナウイルスにも高い効果が期待できるとされています。
オゾンが作り出す清々しい空気環境の中、安心して施術を受けていただけたらと思っております。
また、これまで通り出来る限りの対策は徹底し、衛生的な環境づくりを心掛けております。
・施術前後の手洗いの徹底
・交代毎のベッドのアルコール消毒
・こまめな換気
・スタッフの健康管理
まだまだ分からない事が多く生活の中で不安を感じる事もありますが、新しい生活様式を取り入れながら乗り切っていきたいと思っております。