025-369-5330

お知らせNews

News

025-369-5330

営業時間

【水土日】10:00~19:00

【月木】10:00~14:30【金】13:00~19:00

 

定休日

 

 

Home > お知らせ > 新型コロナウイルス対策について

お知らせ

新型コロナウイルス対策について

新型コロナウイルス対策

にこの実整体院は、新型コロナウイルス対策に取り組んでおります。また、どなた様にも安心してご利用いただけますよう、皆さまのご協力をお願いいたします。

目次

空間除菌

低濃度オゾン発生装置「Airness」(エアネス)を設置。
空気中に放たれた低濃度オゾンが、菌や臭気成分、ウィルスを酸化分解し、清々しい空気環境を保ちます。

Airnessのオゾン濃度は0.05ppm以下の低濃度ですので、人体に悪影響はなく、
医療機関や介護施設、保育施設などでも利用されている安全な製品ですので、ご安心ください。

また、窓の開放や換気扇での換気もこまめに行い、清潔な空間づくりに努めています。

施術後の消毒

施術ルーム

お一人終わるごとに、ベッドと枕類を全てアルコール消毒します。
施術者も、お一人ごとに手指消毒を行います。

スタッフの基本対策

コロナウイルス対策

マスク着用、手洗い、手指消毒、検温、ワクチン接種の基本対策を行い、健康管理に努めております。
万が一、濃厚接触者になったり、感染した場合には臨時休業とさせていただきます。
その場合、ご予約いただいている方には、変更またはキャンセルをお願いしますので、予めご了承ください。

みなさまへのお願い

発熱等の症状がみられる場合や、感染者、感染を疑われる方と接触された場合は、来院をお控えいただきますようお願いいたします。

シェアするShare

ブログ一覧